WBC

bou-kazu2006-03-15


熱闘の名にふさわしい戦いを、今日のWBCの日韓戦で見せてもらいました。今日はテレビを見ながらすごくハラハラし、手に汗握って日本を応援してしまいました!!でも結果として日本が2ー1で負けてしまい、とてもガッカリ(´〜`)日本が準決勝に進めるかどうかは、明日のアメリカVSメキシコの結果次第になりました。メキシコが勝てば日本を含む3チームが対戦成績で並び、失点率で日本が他の国を上回る可能性があり、残り一つのベスト4の席をなんとしても日本に取ってもらいたいと思っています。あと今日は久しぶりに家族で晩ご飯を食べに行きました。行ったお店が少しコジャレタお店だったのでつい写メを撮ってしまいました。載せておきますね(^-^)