天麩羅!!

bou-kazu2005-11-24

ブログを秋らしくNEWデザインにしました(^^)v
今日は商店街の取材を一人で回ってきました!
でも今日まわるのが4件だけだったので意外とすんなりといきました。
天麩羅屋さんに行った時に取材してすぐに帰るするつもりだったんですがご主人がいい人でたくさんの天麩羅をご馳走してくれました。天麩羅なんて一年ぶりぐらいに食べたんで本当に美味しかったです!!!ご主人本当にありがとうございました
話は変わるんですが今ちまたで話題になっている一級建築士の携わった建物が僕の家の近くにあったんです!!ニュースのなかの話かとおもっていたのにこんなに身近にそんな建物があるなんて世の中は狭いし怖いってことを実感しました。
あと今日はカナダの町並みを載せておきます!!