反省の一日・・・

今日一日反省しました。
MLMを学校で広めるなんて実際今日先生が言ったとおり学校でものを
売るのと同じようなものなのでもうちょっと考えて行動するべきでした。
気づかせてもらって逆にありがたかったかもしれません。
もしこれで友達減ったらいややしね!!
とりあえず今後学校内でこの話は一切しないことをここに誓います
もし今回の件で迷惑した人がいたら謝ります!ごめんなさいm(__)m!!
あとブログはもうちょっと考えて書くようにします。
よく考えれば分かることなのに個人を中傷することを誰が見るかわからないネットなんかで公開してしまった(;O;)これも今後気をつけます!!
とにかく今日一日反省しました・・・先生にもご迷惑をおかけしてホントごめんなさい!
このブログ見ることがあったらコメント下さい。今日でかなりへこみました(;_;)
ひきこもりにはなりたくないのでみんなのあったかいコメント待ってます!
今後ともぼうちゃんをよろしくお願いします!!