疲れた(ΘoΘ;)

今電車です!今日は1限目から授業で終わってから必死で今日提出期限のレポートを完成させました…(*_*)レポートって内容が頭に浮かばない時ってホント何書いたらいいかわかんない。最後らへんとかかなり適当になってた気がするし‥。でも前半の内容が自分で言うのもなんだけどかなり自信あるしよしとします!あ゛〜今日はなんかいつも以上に疲れた気がする。でも今日はまだすることがやまほどある(-_-;)経済理論のテストとマクロ経済のテストが近いから今までの宿題の整理しなきゃいけないし、英検の勉強もしなきゃいけないし、資格講座の復習もしなきゃいけないし…。あっ!今日はゼミの徒然草俺の担当日だった!最近寝不足の俺、昨日は3時に寝たけど今日は何時にねれるのかな??てか最近5時間以上寝たことねえし!てか寝るって何?なんで寝なかんの?時間もったいなくね〜?でも寝なかったらいっつも授業中とか知らず知らずのうちに爆睡してんだよな〜。いっそサイボーグになりたいかも。さてっもうすぐ電車が駅に着いちゃうからこのへんで愚痴書くのやめよかな。今日はとりあえず家に着いたらぐだぐたすることにします。んで夜ガ
ンバロ〜っと。